無料
エロ
動画
S・M両刀の亜子です。M君にはアナル調教とアナルフィストの醍醐味を!とっても素敵なSさんには、従順なM女になれるかもしれません。遊びに来て下さいね。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
2008年03月23日(日) 23:28
ちちち
ちちち
ししししし
少し大きい文字








Read more>>

ピアス
2007年12月09日(日) 01:46
ピアスを乳首とラビアに入れて見ました。まだ穴は、きちんと開いていませんので、この程度です。本当なら、本当なら、主様が出来た時に入れて頂きたかったです。
次回に乳首のピアスの画像を載せます。



6月公開調教予定
2007年06月01日(金) 03:17
6/16-17の土日で、公開調教を予定しています。参加者は私こと、亜子様と麦とあと2−3名を募集しています。従順で真剣なM男君の参加を心待ちにしております。宿泊なので、事前にホテルを予約しますので、参加費用2万円を事前に徴収します。ドタキャンはいやです。
1)場所:八王子
2)時間:6/17 14:00 - 6/18 10:00です。
3)募集対象:M君もしくは、素敵なSさん
4)内容:M君とSさんの数にもよります。
女王様として、M君への調教:浣腸、アナルいじめ、M犬同士のかけあわせ・・・・など
M女になるかどうか?はその時次第。亜子は強いですよ〜。

参加希望の人はメールで応募してください。冷やかしやただのやりたい男は無視します。
saegusaako@yahoo.co.jp
以上
HP再開
2007年06月01日(金) 03:12
HPを再開しました。お休みしていたら、今までのMUVCのサーバーが使えなくなったので、H.FC2にお引越しをしました。リンク先を変えるのが大変だなあと思っていたんですけれども、Ranking Linkだとうまくそのまま使えるみたいでした。新しいHPはhttp://saegusaako.h.fc2.comです。

TS310069.jpg

M男3名の合同調より1
2006年11月19日(日) 08:53
M男3名の合同調教のビデオがやっと整理できました。はじめはM1号とM2号だけを調教しはじめました。二人ともちゃんと剃毛してきていましたし、おとなしい礼儀正しい2名でした。一人は毛深くて、一人はズボンを下ろしてもパンツも脱がずそのままでした。でも下腹部ははじめから最後まで丸見えで、浣腸もパンツを穿いたまましてあげました。





Read more>>



 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close